もう1月終わりですよ

年を取ると時が経つのはやいね。


遅れたけどサッカー、アジアカップ勝てて良かったですね。
視聴率30%超えとか深夜にもかかわらず凄いよね。
やっぱり、国VS国の代理戦争みたいなナショナリズムってのは燃えるものがありますし。
また最近の日本代表を昔に比べて攻撃力もあがって観てても面白いですからね。
いやーサッカーって面白い!
でも、QMAのサッカー問題は苦手。選手とかころころ移籍しすぎだろ。


3ヵ月遅れで『パンティ&ストッキング』観出してはまっておりますw
8頭身はどうでもいいですがカートゥーンチックなのが可愛くてステキですね。あと下ネタもりだくさんの所とか。


あさぽんのイベントが多くて多くてもう無理っすw