今日は

下田麻美さんの誕生日です!
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2962
今年もISでレギュラーですしイベントも予定されてるし、北は北海道、南は鳥取と大忙しの彼女ですが是非とも良い1年になりますよう。
30日中ならメッセージも残せますので、皆々様も是非。是非に!!
最近ある方にも「声優は知らないけど、もろぎみのせいで下田麻美だけ知ってる」と言われてしまいましたw


最近はアニメはリアルタイムで観ずに1クールためたものを1週間かけて観る、という方式を取っております。
13話だとするとCMなどはとばして実質20分強なので260分、5時間あれば終わりますからね。
それを月曜から金曜まで1日1時間ずつ観ていけば丁度終わる、という。
毎週毎週1話ずつだと話忘れてしまうんですよね。集中しないと。


そうそうアニメといえばハートキャッチプリキュア終わりましたね。
これはシリーズ最高傑作と言っていいでしょ。文句のつけどころがあまり見つかりませんもの。えりか可愛いよえりか。
なんでBDで出ないのかな。
後番組のスイートプリキュアはどうなんだろう。仮面ライダーもオーズがWの後でどうしても見劣りしちゃってるしね。
でも、期待してます。王子なのでw