飲み会には

細音先生も短時間ながらお見えになりました。
最近、大暮維人にはまっているそうなので是非今度『魔人』について語りたいものです。もしくは『BURN-UP』ってマニアックすぎるだろw

そうそう、遅ればせながらドラマCDゲットしました。まだ聴いていないのですがw

ジャケット、カスカベさん頑張りすぎだろ。

CD2枚組で裏側もこんな風に原作っぽいデザイン。光っちゃってわからないかな?
まだ買ってない、という方は左のバナーから是非。特典付きの限定版は品切れみたいですが。


札幌雪まつりのイベントにあさぽんが出るそうです。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/snowmiku2011/
ちょっと待ってくれwww
飛行機も宿ももうほとんど埋まっちゃってんだよね。う〜ん。
イベント抜きにしても「北海道」「雪まつり」ってのは魅力的だからな。
もろぎみさん初北海道になる、かな?