おまもり

去年、太宰府行った時のおまもり返しに行かないとな。今年は福岡でイベントないかしら?


今日は月例の飲み会でした。場所は新宿。
飲み会前にMHP3をやろうと、ハンドボーラーさんと約束をしました。
よし、じゃあ飲み会の前に時間を作ろうと時間休を取っていざ新宿へ。
そこへ情強のもろぎみさんが得たのがこの情報!
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110306.html


突然ですが太宰治の作品では『走れメロス』が大好きです。セリヌンティウスのために、万難を排して約束を守るメロス。約束を守るってのは素晴らしいですね。
僕はそんなことを思いながら新宿で中央線に乗り換えて秋葉原に向かいました。てへぺろ
その甲斐あって何とかチケットはゲットできました。

何やらその後すぐにチケットははけてしまったようで。
私は運がいいです。


ちなみにハンドボーラーさんにはただ、「遅れる」とだけ連絡したので仕事かと思わせることに成功しました。最悪だ。


その後、時間は短くなっちゃったけど一応一緒にプレイはできました。
ボスも火力が2倍だと結構はやく倒せちゃうもんですね。また機会があればゆっくりとプレイしたいものです。


そして、飲み会の話は明日へ続く。
ちなみに僕の今のPSPPSPケースはこんな感じよん。


私信。ハンドボーラーさん、ぺろぺろしてください。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52410057.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52410770.html