かいけつゾロ目

ポプラ社は好きな出版社だったのになw KAGEROU
僕はあんまりゾロ目とかキリ番とかは昔から気にしない人間ですね。旅行貯金とかはちょっと興味あるんですけど。


ライブの次の日って体力回復してないからキツイですね。
腕の筋肉痛がががが。
しかし、ギャルゲー板とか読むとネガティブな意見が大多数ですね。ポジティブに行こうぜ、悩んでも仕方ない♪


タイガーマスク運動素晴らしいですね。
僕はニュース観てちょっとウルウルしてしまいましたよw
匿名ってのがいいよね。見返りを求めない、それこそ愛というか。
でもタイガーマスクって若い子は知らないよね。僕も若い子なんで全然知らないですね。伊達直人とか虎の穴はQMAで覚えた知識ですから。
やっぱり子供は未来だからね。


亜美真美の人形送った伊達直人誰だよw
http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1182.html