アイドルマスターアニメ化決定です!

http://www.idolmaster-anime.jp/


今日のライブでのサプライズはアニメ化決定でした。
とりあえず、おめでたいことです。
ゼノグラシアL4Uの限定版アニメに続くアニメ化第3弾ですねw
そうなるとジュピターとか竜宮小町の存在はアニメのストーリーのために作られたってのもあったんだろうな。
スタッフや製作会社がどこになるか気になりますね。続報を待ちます。


今日の会場はパシフィコ横浜。席は3階。上からで見やすかったですよ。
ライブはMA02の歌が多く、正直知らない曲が結構ありました。
それでも盛り上がりましたけどね。やっぱり「いっぱいいっぱい」が一番盛り上がるね。
あと、あさぽんはねダンス。ダンスとても良かったと思うんですけど。「The world is all one !!」の最後、くびをカクッってやるところとか。キレがあって凄く好き。


明日仕事なのにガーリック料理食べてしまったw
気になるなー