体力回復

ほんの一瞬栄養ドリンクまだ♪
なんだかんだでアイマス楽しみです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13273286


今日、以前の職場の同期と連絡を取ったのですが年末お子さんが生まれたようです。おめでとうございます。
男の子で名前は「樹(いつき)」くんだそうです。格好いい名前だと思います。
子育てと仕事の両立頑張ってもらいたいものです。
そして、同期が結婚で子供できたときくと複雑な気持ちになるのも事実ですw
誰か〜!



人生はショータイムのDVDがもうすぐ発売されます(ASIN:B004C3TVBA)。
会場で予約したのでもう手に入ったのですがアマゾンだと1300円も安かったんだよなw
そして10回の公演を皆勤した身としては、やっぱり生の迫力には到底及ばないと言わざるをえません。
各シーンのアップがあるんですが、全体像とのマルチアングルにしてくれればもっと良かったのに。
ただ、この舞台のあさぽんの衣装とか髪型とかかなり好みなので買って後悔とかはないですね。
興味のある方は是非に!