仕事納めでした

今年の仕事は来年にぽぽいのぽーいだ!
最後ちょっととんでもない事件があったんですが、それも来年にw



MHP3買いました。
あさぽんも始めたし、何より先日ハンドボーラーさんがやってると聞きまして。職場の先輩と一緒に狩りに行ってるか、僕というものがありながらギギギ。
実は2Gの時代に1を買ってちょこっとやったことあるんですが、その時より格段に良くなってますね。
画面もキレイになってるし。操作もやりやすいというか。
難易度下がったという意見もありますが、ドスランポスにボコられてた身としては今回ぐらいの方がいいです。
武器は弓を使おうと思ったんですが、操作が難しくて普通に片手剣使っております。
ちまちまやっていこう!


年末は特に用事はないので、掃除中心かな。ものとかばっさり捨てよ。