うー有馬記念ダメだった

ヴィクトワールピサブエナビスタは予想できたけど、トゥザグローリーの3着が読めなかったな。う〜三連複が。
レース自体は本当、紙一重の差でいいレースでしたね。盛り上がりました。
来年もギャンブルにはまらないよう注意しながら、競馬はやっていきたいと思います。


坂の上の雲』の第2部が終わりましたね。
http://www9.nhk.or.jp/sakanoue/
今期は広瀬武夫とボリスのアッーな関係とか真之をめぐる三角関係とかスイーツ(笑)好みの恋愛要素が多い気がしましたね。
いや嫌いじゃないからいいけどw 好古こと阿部ちゃんの出番が少なかったのが個人的には不満かな。
来年の第3部は旅順攻撃、日本海海戦奉天会戦と見所多くて今から楽しみです。まだ死ねないなー!


東京ジョイポリス行きたかったな。


明日仕事納めです。結構厄介な案件残ってるけど、頑張る!