年末でありんす

掃除をしてもしても部屋が綺麗にならないでありんす。仁先生観ながらやってちゃ、そりゃはかどらないでありんす。
今も吉原ってソープ街なんですよね、行ったことないけど。上野とかあっちの方だよね。今度歴史の勉強として行ってみたいな、歴史の勉強として。大事なことなのでどーたらこーたら。


モンハンは村クエスト★1は全部終わらせました。
★2から砂漠が出てきましたね。クーラードリンクとかないとダメなんでしょ? 行くのに下準備が必要って面倒だなあ。


明日からコミケですね。今年はカタログも買っていないスーパー一般人モードですw
初日にちょこっと覗きに行くぐらいですかね。頑張る人は頑張ってください。