はろーうぃん!

池袋のロケテに行ってきたけど、それはまた今度。


アニサマガールズナイト@Zepp Osakaにニコ生で参加しました!
http://pc.animelo.jp/girls/ticket/
回線が切れないか、とか。画質が悪いんじゃないか、とか。色々心配してたんですが杞憂に過ぎました。空は落ちてきませんでした。
目当てのあさぽんは去年のアニサマでも歌われた「ココロ」、そして「リンリンシグナル」が本当良かった。レンパートに切り替わった所で会場からはキャーという女性の歓声、そして僕も!
贔屓目でもなくお世辞でもなく、今日の「リンリン〜」は良かったと思います。
今度の11月3日の東京公演じゃ、おそらく「ココロ」か「リンリン」のどっちかは最低でも変えると思うけど「リンリン〜」を残して欲しいな。
他の出演者さんの曲も良くてCD欲しいなと思った方も何人か。そしてコメントの色をサイリウムよろしく変えてコメントしたりね。
2公演で4000円という値段なのですが、公演時間も4時間超えでしたし十分元は取れたと思います。タイムシフトでまた観られるしね。


今回ニコニコでライブを体験してみてこれを思い出しました。
先日、WBSLISPが出た時のことを。
http://blog.livedoor.jp/main_vs_michika1031/archives/3045653.html
LISPがこれから成功するかどうかはわからないですけど、確かにネットでライブってのは面白いかも。
本当のライブより安いし交通費かからないし、何より疲れない。もちろん、興奮度は下がるけどそれでも良いって人とか。
海外に売れるかはわからんけど、海外からも視聴はできるしね。今日もいたし。


もし、興味をお持ちになった方は11月3日分をお買いになってはどうでしょう?