ポケモン!

今日は1日中家でポケモンをしていました。
四天王の前まで来ましたが終盤は敵が強くて強くて。最近のポケモンは難易度が高いよね。
僕はボタン連打で四天王倒してた世代なので、ウーハー! 確か初代は最速で13分ぐらいで四天王1周できましたよね。
僕も早くクリアして、久々に育成してみんなとポケモンバトルするぞ! ちなみに好きなタイプは岩とか虫とか。
DS持ってる方は是非一緒にプレイを!


今ニュースで知ったけど野沢那智さんが亡くなられたんですね。
http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2010103000302
アニメだけじゃなく洋画もこの人は随分やってましたからね。
ご冥福をお祈りします。


何かブログ手抜きっぽくてすみません。出かけてないからネタがないのよw