斜め上ですね

レベルE』アニメ化ですか。先日急に読みたくなって文庫版を買ったばかりだったので驚きです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1558775.html
おそらくOVAみたいな形でしょうけど。でも、最近の子って『レベルE』知ってるの?
あとこの漫画意外に女性キャラが可愛くて。多分、冨樫の作品でこの時期が一番可愛いかも。

先生かわいいよ先生。多分、冨樫キャラだとネフェと双璧。あ、幽白の樹里も捨てがたい。


漫画と言えば、昨日飲んだ時に『めぞん一刻』を熱く語ってしまいましたよ。
今日読もうと思ったんだけど単行本が見つからない! どの段ボールに入ってるんだ!
漫画は色々と他の方に薦められてる作品があるので機会があればどんどん読んでいかないと。意外と基本的な部分おさえてないので。