立ち上がれ!

今日は杉並区?でいいのかな、の上井草に行ってきました。
上井草はサンライズをはじめアニメ制作会社が複数存在するので、「アニメタウン」を名乗っているとのことです。
http://www.kami-igusa.com/anime.html



アニメタウンと言うよりは、ガンダムタウンの方が正確な気がしますが。
ただモニュメントちょこっと建てただけっというのも、どうかと思いますが。まぁ鷲宮みたいのもやり過ぎだけどw


今年から一人暮らしをはじめた、ハンドボーラーさんのご自宅にお邪魔してきました。さすがに部屋の写真は撮ってこなかったけど、中々スタイリッシュな感じで素敵な部屋でした。
そこでアニサマのBDとか観て、「ほら、天使のような娘が出てきただろ。この娘が下田麻美だぜ!」とか言ってましたw


実は私は未だ実家暮らしなのですが、一人暮らしもいいなーと憧れてしまったり。
しかし絶望的に壊滅的に家事スキルのない私には自殺行為なので中々踏み出せず。去年とか計画立ててたこともあったんだけど、色々ありましてね。
メイドロボの発売マダ〜!!


今日、「『イカ娘』を観てないなんて信じられないゲソ、死んだ方がいいんじゃなイカ?」と言われましたw
今期のアニメを観られるのはいつになることやらw