健康診断

今日は職場で健康診断でした。身長体重視力は変わらず。おっぱいが成長してないのが・・・って、最近って胸囲はかるか? 僕、学生の時もあんまりはかった覚えないんだけど。
採血される時、僕は注射針が刺さってる所を見るようにしてるのですがやっぱり目をそらす人が多いのかな?
うちの母が昔から「(ちゃんと針を)見てないと何されるかわからないじゃない」と子供の時から言っていたのでその影響かと思います。
献血やったことないんだけど、今度やってみようかな。秋葉原でw


仕事の後、下北沢行ってきました。
まず、バナナをくれさんに教えていただいた下北沢どんぶりで破壊王を……ってウソ、あれは無理だわw
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054155/
そして下北沢ライブホールGARDENで『ノーモア★ヒーロズ』のイベントに参加してきました。どんなゲームかも知らないのにw
http://www.grasshopper.co.jp/hoppers4/
会場はリア充っぽい人とか外人が多くて、凄く凄く居心地が悪かったです
まぁ19時にイベント開始しちゃえばそんなの気にならないんですが。
鈴村さんとあさぽんの登場は21時15分から50分ぐらいだったかな。当日の様子は後々、ネットで配信されるそうなんで行きたかったけど行かれなかったという方は楽しみにしてください。
ミニゲーム、惜しかったゲソ!


アイマスライブ外れたゲソ……


レスです
>t2468さん
はじめまして。タッチ形式はじめてだったんですが、思ったより使いやすいですね。
そして今日も紅茶を飲む作業が始まるよw