iPod nano買っちゃった!


第5世代を買おうと思ってたらあまり安くならなかったので、せっかくなので新しい奴を。
タッチがちょっと不安だったのですが、慣れる慣れる!というレビューを読みまして。まぁ大丈夫でしょう。


けいおんのフェア、今日も午後ティー買って2Pゲット。
そして着うた2回挑戦したけどダメでした。うーん、着うたぐらいは簡単にゲットできると思ったのですが。悔しいな。


明日は仕事の後、下北沢でこのイベントに参加してきます。
http://www.famitsu.com/news/201010/09034589.html
このゲーム実はまったく知らないのですが、これを機会に知ってみようかと思います(汗)