ふと桃が

太ももが痛い痛い。やっぱりオールスタンディングはキツイな。
アイマスライブはバーシャさんが当たっていたので無事に行けそうです、ほくほく。


アイマスと言えば、今年の7月のライブを収録したDVD/BDが発売延期になりました。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52387893.html
アイマス2不買運動に対して、メーカーが不売運動で返してきたのかと思いましたw
まぁ理由は事務所関係だとか色々言われておりますが。
どこの会社もそうだけど、一度OKがでたものが大幅に延期になるって相当なことですよ。どういった事情なのか本当興味深い、一社会人としてw


明日はのんびりしようかな〜