午後の紅茶を買い占めろ!

みなさんローソンで午後の紅茶買ってますか?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6918.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6920.html
とりあえず、僕も一本買ってみたのですが携帯のサイトに未だつながらず。
他のお菓子とかは一段落ついてお店で余るようになってから、食べてみることにするかな。
飲み物は普通の顔して買えば怪しまれないしね。ほら、僕って紳士ですから紅茶似合うじゃない?
最近はコーヒーの方が好きなんですが。もちろんブラックで。


口内炎ができてしまった。痛いなー


最近空いてきたのでACミクを再びちょろちょろプレイしております。
HARDでプレイしてるのですが、知らない曲だと失敗しちゃいますね。そして、EXTREMEだと好きな曲でもまだついていけない。練習しなくては。
何か1個でもEXTREMEできれば、魅せることできるからね。
あとリンの『いろは唄』の配信楽しみっす!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6115924