『十三人の刺客』観てきました

http://13assassins.jp/main.html
結構殺陣が凄いという話を聞きましたので観て参りました。ちなみに旧作は知らない全くのさらの状態です。PG12、ひー怖いシーンないかなgkbr
最後の戦闘シーンはやはり盛り上がりましたね。トラップしかけたりして、時代劇っぽくない所もありましたが。斬って斬って斬りまくるといった感じで圧巻。でもそんなに残酷って感じもなかったので大丈夫でした。ただ首ちょんぱはありました。
結構個人的にハードだったのは前半の方。切腹シーンもお腹痛いって感じでしたが、稲垣吾郎演じる敵の殿が本当に残酷で残酷で。役所広司らが義憤にかられる、というのもわかります。
おそらく地上波じゃ絶対放送しないと思いますので興味おありの方は是非。ちょっと上映時間長くて途中だれるけど。


今日、急に読みたくなって『レベルE』の文庫本買ってきちゃった。読むの何年ぶりだろ。


明日はファミ通キャラクターズのイベントに行ってきます。
http://www.famitsu.com/sp/100317_charactersdx/