ハト

でんでんでんでん伝説の♪
最近うちの職場でハトをよく見るな、と思ってたらいつの間にか住まわれてました。
建物の影になってる所を調べてみたら、糞だらけ。ハトも四羽いてこちらを見下ろしてました。
あいつら人間をなめてるのか、近づいても音を立てても知らぬ顔。
おのれ〜人間様をなめやがって〜!
とりあえず、週明けホースで水ぶっかけて糞ごと流してしまおうかと思ってます。後は鳥除けネットも買って、と。


ハトと言えばハート。ハートと言えばハートキャッチプリキュア!

今週はテレビブロスといい、買ってないけど週刊アスキーといい。一般人の方はどう思ってるんだろう。
とりあえず、水樹さんはじめプリキュアの4人の今度の映画に関するインタビューありますので是非。
そう言えばまだ前売り券買ってなかったな。


ミクでハト、プレイしました。
さぁハトづくしの今日、後はあなたのハートをこの私めに。