体育の日

ハッピーマンデーも考えはよくわかるけど、祝日を変更するのはどうかと思う。
近所の小学校では地域の運動会やっていました。
僕が行くと通報されそうなので近づきませんでしたが。君子危うき近寄らず。


みなさん、ふざけた幻想ぶち壊してますか?
【フラグブレイカー】 「終電なくなっちゃったね・・・///」 → 「お前の足は何のために付いてるんだ?」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52382889.html
個人的に鉄ヲタのコピペが凄い好きw 濡れるッ!
あー誰か恋愛してくれよ、思い切り祝福するからさ。結婚式行ったことないんで、よばれてみたいのよ♪


昨日の小林可夢偉の走りもう1回観たいな。