「健康」を英語で言うと?

「ヘルス」ですが、「ヘルス」って言うと何かいやらしいよね〜って違う! ぼ、僕はそんな所い、行ったことないんだから!!
今日『5つのチベット体操』(ISBN:4309268137)って本を読みました。ヨガとか気とかはそんなに嫌いじゃないので。それに伊達公子さんがやってると聞きまして、あの強さを見習いたくて。
それに「チベット」ですよ。つまり、これって波紋法じゃん!!
予想通り中には呼吸についても書いてありました。チャクラも強くなるそうです。
よーし、僕も波紋法を覚えてシャラポワちゃんに勝っちゃうぞ!
どうでも良いけど、テニス用語ってエロいよね。ラブとかジュースとかw


下ネタとかないわー


まだ、秋新作のアニメ全然観られてないな。