『君に届け』観てきました

http://www.kiminitodoke-movie.com/index.html

以前、日記で多部ちゃんの爽子は違うかなとか書いたのですが。すいませんでした!
多部爽子可愛いかった。ちゃんと貞子やってたし。いやー良かった。
春馬きゅんの風早くんも良かったし。


ストーリーは割と原作通りで終わり方が違ったぐらいかな。
もう観てるときゅんきゅんして、映画館の中で裸になりたいと思ったのははじめてですよw
イメージ壊れるとかは多分そんなにないと思うので、原作ファンの方には是非オススメです。


困ったのは観客が女の子グループやカップルばかりのこと。下は小学生から。
そんな中キモヲタ一人ブヒブヒ観に行くのは、結構苦しかったですw
変な汗かいたなー
そう言えば『インシテミル』の主題歌May'nなんですね。行かなきゃね。


ふじびじに再びあさぽんが出たのでペタリ。みんな観て観て〜
http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html