ノーベル平和賞って

政治色強いよね。別に良いとも悪いとも思わないけど。
化学賞はおめでたいと思うけど、理系ダメダメだった僕には何のことやらちんぷんかんぷん。
学生時代もっと勉強しておくべきだったな。


先日、とある写真集が欲しいと書いたと思うのですが。
ガマンできなくて買っちゃった♪
『昆虫顔面図鑑』(ISBN:4408323462


特にその中のカイコガちゃんがめちゃくちゃ可愛くて。携帯の写真で可愛さが伝わるかな?

白くてふわふわしてて、黒い大きな瞳で。
カイコ!カイコ!カイコ!カイコぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
人間に相手にされないから、とうとう虫に手を出したかとか言うな(涙)!
自分でもまさか虫に惚れるとは想定外でしたよw


結構仮面ライダーっぽい奴いるんだよね。555ッぽい奴とか。
面白い写真集なので、本屋で見かけたらチェックしてみてください。