「人生はショータイム」千秋楽を無事終わりました

出演者の皆様、お疲れ様でした。
とても素晴らしい劇でした。これがクソな劇だったらとても10回も観ることはできなかっただろうな。
皆勤しちゃいました、てへぺろ


じゃあ、ストーリーに触れての感想を書いて行きます。舞台観た人じゃないとわからないと思いますが。
舞台は昭和52年の赤坂のショークラブ。あさぽんはそこに途中からアイドル兼踊り子として登場するキャラという役柄でした。そして、ROLLYさん巡って保田圭さんと争うという。
初日の感想ではあまり好意的に書いていなかったんだけど、あさぽんの演技でどんどん良くなっていって。
ネタバレしますが。物語の最後であさぽんはナイフ持ち出してROLLYさんを刺し殺します。そこの演技、特に土曜日の夜は素晴らしく、震えました。鳥肌立ちました。
「愛、けれど深すぎるゆえの狂気」というか。
DVDも出るそうなので是非今回機会がなかった人にも観てもらいたいですね。あ、今日ちゃんと予約してきたよw もう、場面転換とか全部覚えてるんだけどねw


明日、仕事が色々ありそうだな。
でもこの1週間エネルギーをもらえたので頑張ろうと思います。
っか、1日行けば連休じゃないか。久々にのんびりできそう。映画観に行くかな。