日課

今日も日課となっている新宿・全労済ホールに行ってきました。8・9回目w
一応リピーターとバレないように、会場に入ったらトイレの場所を確認する振り。会場の図面を見て席を探す振りなどをしております。
いや、言い訳するようですけど複数回来てる人は多いんですよ。実際僕も何度も見かけてる女の子いるし。可愛いから覚えてるんだけどw


今日は昼・夜共にDVD用の撮影も兼ねていましたね。
昼のトークショーあさぽん単独ではなくなり、更に時間が他の日より大変短く。これを目的にしてた人には不満だったかもしれません。
僕はトークショー関係なしに行く予定だったからいいですが。
とりあえず、明日千秋楽終わってからネタバレ解禁で作品のこと色々書こうかなと思います。こんだけ観たんだから色々書いてもいいよね?


そうだ、タイに行こう!
って、風俗目当てに行くとかないわw