くもくもくもー

職場の外に、仕事でつまったり悩んだりするとよく観察しに行っていたクモの巣があります。結構大きいクモがいます。
雨の日なんかはどこかに避難してるのですが、晴れになるといつの間にか戻ってきています。
それが、今日は戻ってきてませんでした。とても心配です。


仕事が終わった後はいつもどおり新宿へ移動。7回目ですw
もう我ながら頭おかしいんじゃないかと想いもしますが。これが恋に狂うってことですよ!
僕をモデルにして、劇にしてもいいのよw


本日は1日休演日が挟まったこともあり、マイナーチェンジが色々ありました。
セリフまわりとかは、より深く。よりわかりやすくなったりしていて良かったです。
一方、改悪だなーと思う所も何点か。アンケートに書いてきましたが。
弓道もそうだし、ゴルフも野球も何でもそうだと思うけど良い感じを継続するのは難しいよね。意識して力が入ってしまったり。
演劇にもそれは言えるかな。


天気予報士の人に秋の空を読んでもらいたいなー