ファミ通キャラクターズのイベントに行ってきました

11時からのお渡し会と14時からのトークショーの2回参加。
前日まで整理券がはけていなかったようで、ちゃんと人集まってるのか心配でしたがお客さん大勢いました。鈴村さんファンの女の子優勢だけどね。
http://www.famitsu.com/news/201009/24034055.html


お渡し会の時に久々に話できましたが、やっぱりあさぽんは可愛いです。あの可愛さはちょっと反則ですね。
一度一緒に食事したいなー、と夢を書いてみる。何だよ、自分のブログに書くのは自由だろw


途中ブランクの時間はせっかくなので、靖国神社に行ってきました。日本の安全を祈ってきました。
実は遊就館には入ったことなかったので、今回行ってみました。
http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/
やっぱり戦争は嫌だね。平和が一番。でも、戦わなきゃいけない時もあるんだよね平和をまもるために。
唱えれば平和が維持できる魔法の言葉なんて世の中にはないんですよ、残念ながら。