ぶるぶる

急に寒くなってきて、寒さに弱い私は参っております。
でも寒くなるとより布団の暖かさが感じられていいね。布団大好きちゅっちゅっ!


改変期なので色々とアニメが終了しておりますね。
とある方が大好きな『会長はメイド様』も終了しました。2クールで地味な作品でしたけど、中々面白かったですよ。
少女漫画のイケメンは本当格好いいね。
二次元の女の子にオタクがハァハァ言うのも当然だし、女の子が二次元のイケメンにハァハァ言うのも当然だね。
あー碓氷素敵、ちゅっちゅっ!
せっかくなので会長のGIF拾いものをぺたり。

だんごにモザイクかけたVer.貼るのは流石にためらわれるw


今日、あさぽんは名古屋と大阪でイベントでしたが、参加された方お疲れ様でした。
僕は明日エンターブレインさんのイベントに参加してきます。ヒゲ剃らないとなw