超ラジ!Girls最終回

http://www.joqr.net/blog/g-asapon/
2年間続いたあさぽんのwebラジオが終了いたしました。番組の枠自体がなくなってしまうので、まぁ仕方ないと言えば仕方ないことです。
僕も以前あった替え歌コーナーはじめ、結構採用されました。少しでも番組を盛り上げることができたとしたらファン冥利につきまする。


そう言えば、昨日東北新幹線が仙台で立ち往生して田村ゆかりライブに参加してた人が大変な目にあったみたいですね。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100927-OYT1T00108.htm?from=y10
上り線が使えなくなったから、下り線を走って帰ったり。東京駅に着いたら車両がそのまま列車ホテルになったり。2時間以上の遅延だから特急券が払い戻しになったり。
うわー何か、ちょっと鉄道に興味持ってる人には魅力的なイベントだな。今度体験談聞かせてもらおう(チラッ)