ムカッ

釈放とか意味不明なんですけど!
政治ネタはあまり書かないようにしているんですが、今日は書きますよ。
尖閣諸島で追突してきた船の船長を逮捕したら、逆ギレして夜中に大使呼び出したりレアアース輸出しないとか脅しかけたり、挙げ句の果てに慈善事業で行ってやってる遺棄化学兵器処理の会社の人間を誘拐するとか。
まぁ、ぶっ飛んでいますが相手は世界でも指折りの最低政権ですからこの程度のこと。想定の範囲内です。


しかし、それに何で屈するか!!
国内法に基づいて粛々とやればいいのに。
尖閣諸島は日本の国内法が及ばない地域=非日本の領土と認めてしまったようなもんじゃない。
そして、相手側はそれと対比するするように誘拐した4人を国内法で粛々と処理するでしょうね。
人命助けるためにまた土下座、そして寛大なる慈悲により4人解放という流れに沿って日本人は感謝感激する……


こんなシナリオ書くような奴、落選させてくれよ徳島県民。
バッドエンドは嫌だよ。
このシナリオライターのように日本が大嫌いな勢力の方々にはグッドエンドなんでしょうけど。
本当今回の件は呆れたそして腹立ったな。頼むよアクメツ