醜聞の日

変換間違えだ!
外が大雨だったので、ストライクウィッチーズの録画を片付けたりポケモンやってりして過ごしていました。
しかしストパンは素晴らしいね。みんなが好きな理由わかりました。
はールッキーニ、ルッキーニ!


あ、ポケモンは買ったのホワイトの方です。
ブラックの表紙の白いポケモンの方が好みなんだけど。
今日USBのWi-Fi買いましたので、これからいっぱいプレイして行こう♪


週末は『君に届け』と『十三人の刺客』が始まるのでどっちか行きたいと思ってます。
土曜日はファミ通キャラクターズのイベントであさぽんのお渡し会が名古屋と大阪でやるのですが、うーんお渡し会なのでパスかな。
会うのは一瞬だけだし、そもそもその翌日の日曜日に東京で会うのでね。
そんなに頻繁に会いに行くのって気持ち悪くない?


口内炎ができてしまって、体調的には不安かな。