I love you vvv

あなたに伝えたい、月が綺麗ですね、と。
今日は中秋の名月とのことで、すすきを持って帰宅している方もいました。
確かにお盆のような月でした。


今日は宣伝をしちまうでゲス。
下田麻美さんが出演される舞台が下記のとおり行われます。


『人生はショータイム!』
日程:9月30日(火)〜10月7日(木)
※4日(月)は休演日になります。
時間:30日/19:00
1日/19:00
2日/13:00/18:00
3日/13:00/18:00
5日/19:00
6日/14:00/19:00
7日/13:00
場所:新宿スペース・ゼロ(全労済ホール)
チケット:前売6000円/当日6300円
主催:テレビ朝日
出演者:ROLLY保田圭渡辺大輔、斎藤ヤスカ、三好絵梨香下田麻美、北代高士、河原田巧也、高原知秀、崔哲浩、日向薫ほか
スーパーバイザー:プリンセス天功
http://sai316.com/


最初は何であさぽんがwwwと思ったのですが、色々面白い縁があったようで。
10月2日(土)の13:00の回にあさぽんトークショーがあるので、もし良ければいらっしゃってはいかがでしょうか?
まぁ確かに6000円、映画料金の3倍以上ってかなり高いとは思いますが。もしご興味がおありでしたら。
とりあえず僕は頑張ろうかなと思いますw


明日は休みだけど予定がない。