ろまろまろま〜

政治家ってのは各勢力の代表者ですからね。世の中色んな考えの人がいます。
臥薪嘗胆。日本はそう簡単に滅びませんよ。


明日は東京ゲームショウ行こうと思ってたのですが、アイマスライブはネット配信やるというのでそちらでいいかなとw
http://ameblo.jp/project-imas/entry-10651165716.html
もう、あさぽんライフライナー失格ですね。盲愛とか恥ずかしくて口にできません!
体力的に早起きして海浜幕張行って待つってのがおじさんにはキツイのですよ。肩こりだし。
体力を言い訳にしてる時点でやっぱりライフライナー失格だ!
普通の女の子に戻ります。


新しいポケモン、とりあえずやってみるかな……まだ買ってないけど。