いえす、休み!

今日は休みで外も雨だったので、部屋の片付けなどをしていました。
余計汚しただけな気が……やはり微妙な均衡の上に立ってるものは崩しちゃダメですね。根本的な解決にはならないのですが。


ちょっと据置ゲーム機を久々に動かそうと思って、せっかくなのでモニターを買おうかなと考えてます。
なので置き場所は確保したいので部屋の掃除を。
そしてフィギュアの置き場所も……本とかCDとかもし欲しいのあるなら差し上げますよ。断捨離断捨離!


昨日のあさぽんのインタビューの続き。
http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html
大変、よくできたインタビューでこれチェックしておけばとりあえず最近のあさぽんのことはわかるって感じです。
是非観てください。


週末は東京ゲームショー行くのですが、帰りにディズニーランドに寄ってキャプテンEOを観ようかと計画中w 何か夜だと安いんでしょ、入場も?