けいおん!!最終回

まだ、番外編があるとはいえ一応卒業式を終えましたね。
いい終わり方だったと思います。僕もちょっとうるうるきちゃいました。
盛り上がりもないし、ストーリーもないし……なんでこんなに人気なんでしょうね。
やっぱり作画・演出含め丁寧な所。エロスがない。キャラの役割分担ができてる所。
とかかな? 評論家ではないので適当なこと言うのはやめます。あずにゃんぺろぺろ。


あさぽんのインタビュー必見です!
http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html#news1


明日は最期に残っていた夏休みで休みます。週末の連休がゲームショーはじめとした、あさぽんスタンプラリーに行くので出かけないで家のこまごましたことしたいと思います。
ビデオ片付けたりねw