ミスターテリー

インシテミル』(ISBN:4167773708)読みました。今度映画やりますので。アニメとか何でもそうだけど、割と先に原作をチェックしたいタイプの人間なので。
http://wwws.warnerbros.co.jp/incitemill/
クローズド・サークルものなのですが、個人的に設定と展開が都合いいなと思うところがちらほら。まぁ面白かったんですけど。
映画版は無駄に多いキャラを削ったりして再構成しているようなので、原作既読派でも楽しめそうですね。
ただ一言、言いたい。綾瀬はるかの須和名さんは違うなー、ちょっとぽちゃってして丸顔なイメージなんだよ。
最近映画行ってないから観に行こうかな。って君届とプリキュアは行く予定ですが。
そうそう、マリみての限定前売り券が今サンクスとサークルKで予約してますのでファンの方は是非。
http://www.mariasama-movie.jp/ticket.html
店員さんにレジで操作してもらうと「マリア様がみてる グッズ」で出てくると思うので! 一々、店員さんに訊かなきゃいけないのでハードル高いのですが頑張れーw


明日は幕張のアミューズメントマシンショーに行きます。
http://www.am-show.jp/
あさぽんセガブースで出るとのことなので。毎日ゲーセンに行ってるけど「シャイニング・フォースクロスレイド」ってやったことないな。
http://japan.gamespot.com/arcade/news/story/0,3800075348,20419878,00.htm