やっとこさ

けいおんの新OP、EDを観ました。今更だな。
実は7月からずっとためておりまして。基本アニメは録画して観るので、2週分まとめて観よう!とか思ってるといつの間にか2ヶ月分たまってたりw
昔はちゃんとその次の日にはチェックしてたんだけどな……僕も年を取ったかな。カムバック、私!


そんな中、あずにゃんのフィギュアをぽちりそうだ。くそ、鎮まれ右腕。もう置き場所ないだろ!!
ぺろぺろ。
そう言えばPSPのゲームはみんな買うよね?買うよね?みんなでセッションしよう!


さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00001203-yom-soci
その問題のアダルトサイト(同人サークル)がなぜか重いのでどんなのか知りたい方はイメージ検索してみるといいですよ。
これは市が悪いね。ネットで検索しないとか。
どうせ、文科省や各都道府県が発行してる学校名鑑のようなのでしか調べなかったんでしょうね。
市のホームページ行くとさくらんぼに力入れてるのがわかるし、山形新幹線の駅では「さくらんぼ東根駅」ってのがあるし。アンケートの結果、決まったようですが……
この名前にエロスを感じ取る人間はいなかったのか? 僕は一目見て、何かエロゲとかAVとか風俗にありそうだなって思いましたよw