運転手△

今日帰りのバスの中、まだ早い時間なのに既に酔っ払っているオッサンが乗ってきました。
優先席の上に脚を乗っけたり、カバンがないカバンがないとキレてぶつくさ言い出して。
そんな迷惑な客に対して運転手さん、毅然と。
「お客さん手ぶらで乗ってきましたよ。もう迷惑なんで、ここで降りてください」と降ろしてました。
運転手△!(さんかっけー)
バスは基本ワンマンだから変な人乗ってくると本当大変ですよね。


超ラジ終わります、というあさぽんの報告を観ました。
基本的に女子供の涙には弱いというヒーローの素質あるもろぎみさんなので、もうこちらもウルウルもらい泣きしてしまいました。
これは9月20日(月・祝)の公開生放送では朝から行かないとな! 誰か一緒に行きません、どうせヒマでしょw