お金は大事だよ

世の中金こそ全てだと思う拝金主義の私ですが。まさに今日もそれを実感しました。
あさぽんもメンバーである超ラジが終了することになったようで。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6395.html
この番組スポンサーがないから。金さえあれば、金さえあれば!
いや、金なんかじゃなくてファンの力で!!とか言っても、文化放送さんも慈善事業ではないですからね。
残念だけど、これもまた運命。残りの回を少しでも盛り上げられたらな。


とりあえず、まだ観てないのでリピート待機。



今、QMAで絶賛稼働中のムシ検定。
Q.オスのサソリが、精子の入った精包をメスの口に入れようとする行動を俗に婚姻○○○という? ○を答えなさい
答えはフェラじゃないからねっ!!