タ・ト・バ!

仮面ライダーOOO始まりましたね。主人公のボケ具合とかいい感じで、中々面白くなりそうです。少なくとも1話観る限りではかなり期待できそうです。


今日は夜、友人と渋谷で軽く飲む前に新しくできたジュンク堂に行ってきました。
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-MJshibuya.html
まだ9月2日に東急本店の中にオープンしたばかりなんですが、結構混んでいましたね。
渋谷はブックファーストもなくなっちゃったし、大盛堂書店もセンター街入り口の小さいのだけになっちゃったし。
昔109の中にコミック専門の店あったよね? あれもなくなっちゃったし。
東急プラザの紀伊國屋書店だけ、といういささか寂しい状況だったのですが。


これでわざわざ新宿や池袋、神保町まで出なくても済むかな?
買うだけならアマゾンでもOKだけど、やっぱり中身を確認したい本とかあるし。人文系だと。


アンティフォナ、クリアしたずら。うーん未完成で発売したってのは確かにそうかもしれないわ。
正直に言って、オススメしないです。声優さんが中々いい所そろってるので(あさぽんとか)それ目当てならいいかも。