1週間終わりましたね

今日は出かける予定がなしになったので1日中家に引きこもってしまいました。
しかしクーラーつけてないから昼間の家は暑いな。
先日からはじめてたアンティフォナの攻略本ゲットしたので、プレイしておりました。
アマゾンだと何故か「おもちゃ」扱いされてるので80%引きで買えるのでソフトお持ちの方は是非どうぞ。(ASIN:B002T9VQEE
しかし、このゲーム本当バランス悪いわ。


今週は水曜日に久しぶりに細音先生に会いました。結構4巻の新キャラに関しては冒険だったようです。未読の方は是非。
以前ブログにもちょこっと書いたように風立市長さんには女装本をお渡ししました。冬コミはメイド服が見られると思います。乞うご期待。
琴吹紬の旦那の方には以前けいおんくじで当たった、あまり好みでないむぎフィギュアを差し上げたら思いの外喜んでいただき光栄でしたw
多分京アニのフィギュアも予約しますよ、彼は。
http://kyotoanimation2.shop-pro.jp/?pid=21823258
フィギュア仲間が増えてくれると嬉しいな。


明日は渋谷に出る予定。ジュンク堂できたんでしょ?
ちょっとのぞいてみる予定。