『グータンヌーボ』にあーやが出演した件について

まぁ詳細はどこかまとめブログなどをチェックしてください。


番組自体は結構ぶっちゃけてて面白かったです。「年上好き」だとか「浮気されたことある」とか「振られたことある」とか。
それで今ファンが大変ショックを受けているわけですがw
これだから声優ファンはキモイだとかまた思われると思いますが、一言だけ言わせてください。
これは男女の考え方の差だと思うんだけど。女にとって過去の恋愛トークは「私はこんなにモテるの」って意味なんだろうけど、それは男にとって不愉快・嫉妬の対象でしかない訳ですよ。そうじゃない?
僕は別にあーやのファンでも処女厨でもないけど、ファンの気持ちは痛いほどわかりますよ。
まぁキモイ声優ファンを切り捨てるつもりなのかもしれませんが、ファンにとっては中々ヘビーだと思いますよ。


もし、出演してたのがあさぽんだったらと思うと。
ショックだったろうなw


明日は仕事が休みになったのでどうしようかな。