ぼーっと一日過ごしてしまいました

家から一歩も出ず、それでいて家で何をするでもなく。
せっかくの休みなのに勿体なかったな。まぁ休養も必要ですし。


ぺたり
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52351724.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6035.html


殺害予告とかはマジでないよねー可愛さあまって憎さ百倍なんだろうけど。
ツイッターでも昼間ちょっとつぶやいたんだけど、今回ショック受けてる人は『めぞん一刻』は読んでおいた方がいいよ。
誰とつきあってたとか昔はどうだったとか気にしてたら仕方ない話だし、それで今現在のその人の全てを否定するのはおかしい話であって。響子さんなんて処女どころか人妻だったんだぜ!
まぁ重度の信者にはそれでも響子さんは処女だったとか言う人もいますがw


もちろん過去の話が面白くないのは事実だけど、それはまた別の話。


あー誰か周りにめぞんトークできる人いないかな。