水難

テレビのニュースでもやってましたが。
実はうちの職場の上司が昨日溺れていた小学生を助けまして。
報道によるとその子はまだ意識不明の重体なのでとても心配です。
学校はその川で遊ぶのは禁止してたそうなんですが、自治体の立てた看板では「一人では遊ばないように」と書いてあるそうなのでそんなに危険な場所ではなかったみたいです。
ちなみに子供達は数人で釣りしたり水泳してたとか。
山もそうだけど水の事故も気をつけなくてはね。
あ、引きこもりの人には関係ないですが。


少年くんが回復することを心から願っております。


ちょっと夏に頑張ろうと思ってることがあります。
報告できるといいな。


猫物語(黒)』読み終わりました。