沖縄料理屋に行ってきました

友人と飲んできました。
実は今まで沖縄料理屋って行ったことがなかったので、沖縄料理は名前は知ってても食べたことがないものが多くて。
ミミガーとか。こりこりしていて美味しかったです。
泡盛も飲みやすいものを飲んだので度数は高かったけど美味しくいただけました。


DIVAは一応全曲ノーマルでクリアしたので、これからハードでの旅が始まりますわ。
モジュールは義理立てではないけどリンを使っております。
長い髪の毛が好きなのでミクの方が好きなのですが、使っていくうちにやはりリンもいいなーと。
ただ、声的にはレンの方が好きかな。


明日は特に予定もないのでトイ・ストーリーは観ようかと。
もちろん、2Dで。3Dは疲れるからね。