『トイ・ストーリー3』観てきました

http://www.disney.co.jp/toystory/
先日、テレビでやってた2を観たのがはじめてという超にわかなのですがw
凄く面白かったです。
キャラが可愛いし、ストーリーもわかりやすくかつ盛り上がりもあるし。最後はちょっと寂しいけどハッピーエンドだし。
大人はちょっとホロリと来ると思います。イイハナシダナー!


来週はWの映画に行かないとな。その前にたまってるW録画を観なくては。
明日1日だから映画の日じゃないか、何か行くかな?


うちのフィギュアもウッディたちみたいに見てないところで動いてるんじゃない?
それこそシュレーディンガーのミクとか。あ、何か新しいボカロ曲にありそうじゃない?
シュレーディンガーのミク』みたいな。それとももうある?
厨二病の方はシュレーディンガー大好きだからねw