所によっては

凄い雨になったようですが、うちの方は朝から晩までぽつぽつぽつぽつといった感じでした。
ちなみに2年前の今日は夜9時過ぎぐらいから東京は凄い雨が降って電車が止まったりもしたんですよ。
とても印象深い夜だったので覚えております。


初音ミク -Project DIVA- 2nd』(ASIN:B003AQBAUU)買いました。
操作方法が若干変わってたり、一部は1にもあった曲がありますが新曲多くて楽しいです。
しかし1にしかない曲が普通にアーケードにあったりするからな。1も手放せないね。


猫物語』(ISBN:406283748X
化物シリーズの新作ですね。正直、傷にも偽にも物足りなさを感じていたので。今から読むのが楽しみです。


【ゆるぼ】日曜日、南栗橋に一緒に行ってくれる方