これを語らなきゃ

ラブプラスがアーケード化
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509958.html
今日発表でそして土日にアキバのレジャラン2号の方でロケテだとか。
http://www.konami.jp/am/locationtest/loveplus_ac/?ref=am
凄いカオスになるだろうなw


しかし、大画面でタッチができるって。ゲーセンでマジでキスする奴とかチンコ出す奴がいそうで怖いのですがw
僕? もちろん、やってみたいですよw
コナミなんでおそらくe-amusement passだろうし、PASELIもいつでも十分にチャージしてるし。準備はできている!
QMAプレイヤーのみなさんは、これを機会に、これを運命だと思ってラブプラスプレイしてみませんか?
ほら、たまにはシャロンじゃなくてマナカはどうですか? チラッ!


とりあえず、日曜日にまた秋葉原に行く予定があるのでその時のぞいてみようかと。
Project DIVA以上の行列だろうな。ゲームショーみたいに開始と同時にその日の整理券なくなると思われ。
みんな徹夜か……彼女と会う前に徹夜とかないだろ(重症)。


筐体が懐かしのクルクルラボっぽいと思ったの僕だけ?