フランス外人部隊の人たちが

アフリカ戦線なんかでジープに乗ったままのどかわいたからと酒をガブガブ飲んでいて、いつの間にか脱水症状起こして死ぬってのを聞いたことあります。
確かにアルコールの化学式を考えれば当たり前なのですが。


今日は昼間出張で暑い中色々動いて夜は飲み会。
ビールがうま……うまい、筈が何だか微妙な。
値段はそれ相応なので文句は言いませんが、薄かったような。
飲み屋ってあたり外れがありますからね。
今日は細音先生とも飲んだのですが、今日凄いこと聞いちゃいましたよ!
こっそり、教えちゃいます。ミンナニハナイショダヨ。
実は……細音先生KOFやるんだって、使用キャラはアテナ!
先生も好きですね〜ってのは嘘、実はジョー・ヒガシ
使用キャラは今度聞いておきます。


そんな感じで色々とオタクトークをしてきました。
さてたまってるけいおん観るか。